バトルスピリッツで我が家の最強デッキ作成を目指します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も快勝 親父は手加減なし

 親父は最近、序盤の凌ぎに磨きがかかり、大抵の初手では凌ぎきります。ただ、ネタを仕込みすぎて40枚を超えてしまっているデッキをそろそろ何とかしたいところ。

・息子 赤コントロール × 親父 紫混色  2勝

 今日はいつもと違い初手もなかなか良く、余裕の展開でした。スピリット展開が多いとどうしても赤とは破壊し合いになりフィールドのスピリットの入れ替わりが激しくなります。で、気づくと、「骸竜ゾン・サウル」「ハングリートゥリー」「天使スローン」「イワトビペンタン」。なぜか紫デッキのはずなのに凱旋門のせいで紫のマジックが打てない。続くドローで「天使ドミニア」?!。「何だこれ?」っというと息子2号が走って逃げていきます。どうもコッソリとカードを追加したようです。そういえばこの前は「空帝ル・シエル」が飛び出したなぁ。中盤以降で手札が豊富な状態なので、特に困らずネタも登場させて余裕の勝利。


 今日は「ライフチェイン」を久しぶりにシングルで購入。今までピン刺しのため、これで更にデッキが良く回りそうです。でも、いつものように追加しただけで減らしていないので、またデッキは太りました。そろそろデッキ再構築の時期です。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

T.K

Author:T.K
子供のトレカで親父が楽しむブログ

デッキ構築支援
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。