バトルスピリッツで我が家の最強デッキ作成を目指します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極帝龍騎ジーク・クリムゾンでお疲れ

 今日は色々と買いまわって、何とか「極帝龍騎ジーク・クリムゾン」各色2枚以上確保のめどが立ちました。オークションの価格もフライングの高値から落ち着いてきたので、もしかすると最終的にはMレア程度の価値に落ち着くかもしれません。ただ、今後配布されないとかもしれないと思うと、今の時点で何とかしておきたいところです。

 最近親父は混色デッキが気に入っているので、今回のプロモは何とか抑えておきたいところでした。動きの遅い混色にとって、全体破壊+コアブーストの可能性のあるスピリットはかなり有用です。赤以外を中心にした混色では軽減とシンボルは重要な要素になります。

 息子は赤中心のデッキなのですが、そちらは付属するシンボルの色で悩んでいるようです。「力奪う凱旋門」を想定して多色のマジックにあわせるか、「神龍皇ジーク・カタストロフドラゴン」の召喚を想定してあえてデッキに無い色を混ぜるかです。

 第8弾からは転召もかなり使いやすくなってきたので、デッキ作成にしばらく悩みそうです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

T.K

Author:T.K
子供のトレカで親父が楽しむブログ

デッキ構築支援
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。