バトルスピリッツで我が家の最強デッキ作成を目指します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は好調

今日はなかなか調子よく連勝できました。


・赤単+白マジック
機能のデッキへ「要塞竜ギガ」を仕込み一枚だけ「ピュアエリクサー」をさしました。
見事にはまり、要求で勝利。序盤に疲労させられたスピリットを「ピュアエリクサー」で回復させた後、「フレイムテンペスト」「フレイムダンス」「ランスラプトル」「要塞竜ギガ」と戦わずに場を制圧。

・紫単
完全に展開負け、「フォッガー」「スカルデビル」を連続で引いても場が維持できません。「夢魔の寝所
」で展開を遅らせようとしても、そもそも相手のLV1スピリットに勝てません。入れるネクサスは再度検討の余地ありです。

・紫単 2戦目
序盤に「シャ・ズー」を展開し、何とか堪えたあと、「髑髏騎士ズ・ガイン
」でスピリット除去に成功。そのまま勝利へ。ただ、BP不足のため「ヘラクレスジオ」に居座られると、なかなか除去できないのが今後の課題

・白単
序盤を凌ぎきり鉄壁の守り体制へ。完全勝利と思われたところで、「果て無き地平線
」LV2と「マッハジー」2体による神速連続アタックを食らう。回復系のマジックがなかったので、次々疲労していきましたが、あと一点でコアがなくなり、返しのターンで勝利。
我が息子ながらとっさに恐ろしい先方を思いつきます。次回は「フルミンゴ」を仕込んでアタック回数を倍増すると言っています。


緑速攻相手なので、序盤の展開に遅れると挽回できません。紫は叩き合いでは絶対に不利なので、もう少しスピリットを工夫したいところです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

T.K

Author:T.K
子供のトレカで親父が楽しむブログ

デッキ構築支援
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。