バトルスピリッツで我が家の最強デッキ作成を目指します。



今日のドロー「ソーンプリズン」

かなり優秀な緑のマジックです。

[BS06-100]
《ソーンプリズン》  コスト 4/2  (レア)

フラッシュ:
相手は、相手のスピリット2体を疲労させる。


 ドロー能力の乏しい緑にとっては1枚で2体を対処できるの非常に頼もしい。対象相手を選ぶことができないので、場合によっては複数体をブロックできる相手のスピリットが残ってしまう可能性があるので、万能ではない。

 フラッシュタイミングで使える点も非常に優秀で、こちらのアタック後に相手がブロックしてからアタックスピリット上のコアでこのマジックを使用すると、非常に効率よく相手の防衛ラインをこじ開けられる。

 しかし、疲労効果はそのターンのみなので一時しのぎでしかなく、タイミングを間違えると完全に無駄となるので注意したい。
コメント
No title
T.Kさん今日チャンピオンシップですね!!俺はショップバトルですが
お互い頑張りましょう!!
2010/02/14(日) 07:45 | URL | 俊S駆 #-[ 編集]
Re: No title
> T.Kさん今日チャンピオンシップですね!!俺はショップバトルですが
> お互い頑張りましょう!!

記事にも書いたように、準備まではしたものの参加できませんでした。
まだまだ、引退の予定は無いので、気長に行こうと思います。
2010/02/14(日) 23:39 | URL | T.K #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

T.K

Author:T.K
子供のトレカで親父が楽しむブログ

デッキ構築支援
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
スポンサードリンク
