バトルスピリッツで我が家の最強デッキ作成を目指します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Xレア登場

本日我が家に新しいXレアが追加されました。
「凍獣マン・モール」
恥ずかしながら第三弾の初Xレアです。

外出予定がキャンセルになったので、日中はバトスピだらけです。

・息子 赤単 × 親父 白単 1勝
 早速「凍獣マン・モール」をデッキにさしてみます。ピン差しはいつも引けないのですが、今回は絶好のタイミングで引いてきました。でも、調子に乗ってアタックしたところを「タウロスナイト」の覚醒とBPパンプでやられました。勝負には勝ちましたが、いまいち使い方がわかっていません。


・息子 赤単 × 親父 紫単 5勝7敗
 最近本命の 赤×紫の勝負です。今日は残念ながら負け越しました。今回から「髑髏騎士ズ・ガイン」と「ポインズンシュート」によるコア除去へ主軸を振ってみました。親父は途中若干のデッキ修正をしましたが、息子は「百識の谷」を入れるか抜くかの調整だけで、ほとんどショップバトルのデッキです。やはり赤相手ではネクサスが頼りにならないのが辛いところです。ネクサスを守る何かがもう少し欲しい。


・息子 赤単 × 親父 青+緑ネクサス 1勝
 青と対戦するときは息子はいつも紫を選択します。なめてますね。今回も「無限蟲の蟻塚」LV2で勝利。一応コンセプトはネクサス大量展開からのデッキ破壊なのですが、勝てるのはいつもこのパターン。デッキの再構築を検討したほうがよさそう。

 今日はコアケースのガチャもやってきました。息子はタイタスのケースが欲しかったようですが、出てきたのはトール。息子は白のXレアに好かれているようです。でも白デッキ使いになるのは嫌らしいので、どうも片思いのようです。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

T.K

Author:T.K
子供のトレカで親父が楽しむブログ

デッキ構築支援
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。