バトルスピリッツで我が家の最強デッキ作成を目指します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真剣勝負のつもりが...

今日は時間がなったので一回だけの真剣勝負

・息子 赤単 × 親父 紫単
 確実に一勝を取るために紫を選択。しかし、初手が×でした。「フォッガー」+マジック×3+ネクサスでどうしろと。偶にこういう事態になってしまうあたりが、まだまだデッキ構築が甘いということでしょう。一応「フォッガー」+「夢魔の寝所」を貼りにいきますが、予想通り返しのターンで「ドラグサウルス」が登場します。「フォッガー」でどう受けろと!防御マジックを連発しますが、結局「怪人ディオネマン」「魔草マインドラゴラ」しかスピリットが引けづ終了しました。今日は勝ちたかった。残念。

息子が、友達と我が家に一枚しかない「硝子の女神フレイア」をトレードに出してきました。すばらしい白対策の防御方法です。しかーーし、今夜開けたパックから再びフレイア登場!やはり白デッキにフレイアを入れろということか?息子は心底ガッカリしていました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

T.K

Author:T.K
子供のトレカで親父が楽しむブログ

デッキ構築支援
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。