バトルスピリッツで我が家の最強デッキ作成を目指します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のドロー「マッスルチャージ」

 青のマジックは一癖有って使いづらいのですが、これは多分使えると思う。

[BS06-112]
《マッスルチャージ》  コスト 4/2  (コモン)

フラッシュ:
このターンの間、系統:「闘神」を持つ自分のスピリットすべてのLvを、そのスピリットが持つ最高Lvとして扱う。


 系統:闘神は最高レベルでどれもBPが高いので、ターンの間だけでもすべての闘神を最高レベルにできるのは頼もしい。効果はフラッシュタイミングで使用できるので、ブロック時に使うことで相手のアタッカーを落とす様な使い方もできる。闘神に系統を集めたデッキならBPを上げるマジックよりも効果的だろう。

 このマジックのおかげで、ブロック時のBP上昇が容易に行えるようになり、コストが重くコア不足になりがちな闘神でも、ある程度守りを固めることができるだろう。

 Lv3維持コストが9の「巨人王ランドルフ」をこのマジックでサポートすれば、ほとんどの場合、相手のスピリットを1体除去できるだろうから、手札損も無いといえる。

 コストの重い闘神とのコンボを狙っていきたい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

T.K

Author:T.K
子供のトレカで親父が楽しむブログ

デッキ構築支援
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。