バトルスピリッツで我が家の最強デッキ作成を目指します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このXレアをどう活用するべきか

 ここのところショップバトルも参戦できず、息子ともなかなかバトルができていません。親父は、先日ショップでパック購入時に入手した2枚目の「超獣王ベヒードス」の活用方法を模索しています。

 今日は、このXレアを活用できそうなデッキで息子とバトルです。今回のコンボは「超獣王ベヒードス」Lv3+「インビジブルクローク」で回避不能なライフ2点を取りに行くデッキ。ただ、1ターンでこのコンボを決めるためには合計19コアと転召元が必要です。このため、今回はサイチェンデッキをベースに序盤にできればライフ3点をつついた後コアブースとでコンボにつなげるようにがんばって見ます。


・息子 紫インフェルノアイズデッキ ×  親父  紫ベヒードスデッキ   1敗

 普通に殴りきられました。

 序盤にスピリットが引けずに「インビジブルクローク」3枚と「ライフチェイン」2枚が手札で腐りました。やはり荒削りなためバランスの調整不足です。「インビジブルクローク」は序盤に引くと攻撃にも防御にも参加しないので、3枚は多すぎなのかもしれません。もう少し調整しながらこのデッキで遊んでみようと思います。


 さらに昨日、息子2号がパックで「大甲帝デスタウロス」を引き当てました。こちらを活用するデッキも息子に頼まれているのですが、さて、こいつはどの様な場面で活躍できるのだろうか?



コメント
No title
おはようございます。
突然ですがブログ閉鎖したのでお知らせします。

リンクは削除していただいて結構です。

どうもありがとうございました。
2009/10/31(土) 10:28 | URL | 闘うポストマン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

T.K

Author:T.K
子供のトレカで親父が楽しむブログ

デッキ構築支援
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。